でいりいおくじょのBLOG

2024.04.11

なべかま通信、最終段階に入りました!!

なべかま通信

実はずーっと気になっていまして

 

早く、最新号出さないと、出さないとと思いつつ

まったく時間がなく

 

文句も言わず、待っていてくださっている皆さんに

ただただ、申し訳なさと感謝でいっぱいで。

 

ここ数日、必死で作業して

今日は、イラスト5枚ほど書いて

 

ほぼほぼ出来上がりました!!!

 

これで、最後に校正をすれば

週末までには印刷に回せそうなので

 

遅くとも今月中に発送まで出来そうです。

 

はあ~~~~~~~。

 

繰り返しになりますが

待ってくださっている皆さんに、

本当に、本当に感謝です。

 

この温かくて優しいつながりは

かけがえのないものと思っています。

 

あと少しです。

あと少しだけ、お待ちくださいませ。

 

2024年4月11日とら

待ってるで~~~

コメント

  1. ママデューク より:

    なべかま通信最新号とても楽しみです。
    色んな経験をしてきた人達の色んな考え方感じ方を知れるのが楽しい。
    それでは失礼致します🙇‍♂️足立区一のお調子者f@

    1. 奥薗壽子 より:

      楽しみにしてもらえてうれしいです。
      明日には印刷に出せます!!
      印刷に1週間ほどかかりますが、今月中には確実に届きます。
      今しばらくお待ちくださいませ。

  2. 大阪市のまぁちゃん より:

    こんばんは😃🌃長芋バーグ焼き中でーす😊激安スーパーで長芋は100g48円で売ってます😆4本入りの竹輪は58円です。。同じメーカーの醤油とか牛乳は他のスーパーより20円ほど安いです。。でもその激安スーパーのレジ袋1枚10円なんですよ😱もったいないから絶対に買いませんし袋に入れず自転車の後ろのカゴに買ったヤツ入れて帰ります😋私の座右の銘は「贅沢は敵」なのでこれからも貫き通しますよー。。さてそろそろひっくり返しますねー😘

    1. 奥薗壽子 より:

      めちゃやすいなあ~~~。笑うほど安いね。
      長芋バーグも作ってくれてありがとう!!!
      息子、喜んでくれるかなあ?

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop