でいりいおくじょのBLOG

2018.03.04

忙しい時の方が・・・?

ばばばっと怒涛のような撮影が一段落し

ほっと一息!・・・・とはならず

撮影の後は、怒涛の原稿書きです。

 

一応、この数日も、撮影しながら

その前の撮影のレシピの修正をコツコツすすめていて

今度は、そこに入れる文章を書き始めているところです。

 

それに加えて、この前撮影した料理のレシピの修正と写真のチェック等

 

更には、

今月末に、別の新しい本の撮影を控えているので

その本のための試作!!

 

本当は、仕事以外にもやりたいことが山ほどあるので

仕事を効率よく片付けたいと思っているのですが

なかなかそういうわけにはいきません。

 

温かくなってきたので、お花屋さんに行って

新しい花を探しに生きた~い!!

 

読みたい本も山ほどなる~

見たい映画も山ほどある~

今ちょっと勉強していることがあって、そちらの勉強時間もほしい~

 

でもまあ、これも考えようで、

忙しくて、なかなか時間がないからこそ

やりたいことが、もっともっとやりたくなって

時間をなんやかんやとやりくりしながら

少しずついろんなことを達成していく

 

時間が無限にあって

いつでも好きなことが好きなようにできるより

時間がなくて、ああもっと自由にいろんなことができたらなあと思っているほうが

幸せな気がしています。

 

強がりじゃなくてね。

 

IMG_5563

 

ここにも好奇心いっぱいの子が・・。

 

 

コメント

  1. Yu-ki より:

    先生、おはようございます。

    忙しい日々を送られている様ですね。

    幸せなんですね。
    お身体大切に。

    先生、今日も一日健やかにq(^-^q)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop