でいりいおくじょのBLOG

2019.01.21

変顔

娘が友達と撮った変顔の写真に爆笑した。

一人は(友人の方)顔のパーツをできるだけ中心に集め

もう一人は(娘)顔のパーツをできるだけ外側にやっている。

 

どうやったら、こんな面白いことを考えられるんやろうねえ。

おかしすぎる。

 

それがあまりにもおかしかったので

夜中、鏡を見ながら、自分一人でやってみた。

 

もう少し、こうやった方が中心によるかなとか

もっと鼻の穴を膨らませた方が、開放的な顔になるかなとか

 

やってみると意外に難しくて

案外、自由に動かへんもんやねえ。

 

昭和の人間は、変顔経験がないからねえ。

パーツが思うように動かないんですわ。

 

そうして

変な顔をやりながら、ふと我に返って

周りを見渡した。

 

虎之助が、いったい何してはりますのん?って顔で見てた。

 

・・・・・・。

 

いったい何をやってるのん、私。

 

IMG_9379

どんな寝方?

 

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop