でいりいおくじょのBLOG

2019.01.23

私たち、少し距離を置きましょ

 

私たち、ちょっと距離を置きましょ。

だって、だって、もうこれ以上一緒にいたら

お互いにダメになっちゃいそうなんだもの。

 

ということで

ちょっと距離を置くことにしたのです、私と虎之助。

 

私の仕事部屋に虎之助のはゲージがあり

私の仕事の横で、虎之助が遊んでいるのだけれど

一緒に遊びたくなると、吠えるは、膝に乗ってくるわで

全く仕事にならず

っていうか、じっくり物事を考えることができません。

 

けっっ局私が仕事道具一式をもってリビングに退散し、

そこで仕事をすることになるのです。

う―っ、情けない―――。

 

一方、虎之助はというと

私が別の部屋に行ってしまうと、あきらめは早く

つまらなそうな顔をして寝ています。

 

ところががそれを見ると

親バカの私は、また、なんかかわいそうになって

仕事部屋で仕事をするかって思ったりしてしまう。

 

一番ダメなのは、結局私やん。

 

距離を置きたいけれど、離れられず

ああ、これはなかなか難儀やわ。

 

IMG_0484

今日トリミングに行ったら、またしても女心をわしづかみ。

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop