でいりいおくじょのBLOG

2019.03.13

撮影

今日は連載している料理の撮影です。

撮影は楽しく、おいしく

というのが、私のモットーなので

今日もたくさん話をし、たくさん笑い、たくさん食べてもらい

有意義な時間でした。

 

この連載は、複数の先生が順番に料理を紹介していくんですが

自分の料理哲学を曲げないで

自分の役割をきちんと果たすことが大事だと思っています。

 

家庭料理のニーズはいろいろで

手をかけて、丁寧に作りたい人もいれば

見た目にこだわったオシャレな料理が好きな人もいる。

その一方で、アホみたいに簡単で安上がりでヘルシーな料理が欲している人も確実にいる

 

他の先生方のすてきでオシャレな料理比べ

私の料理はオシャレでも、すてきでもないけれど

でも、こんなアホみたいに簡単なレシピを必要としてくださる人もいると

私は信じて、今回も私らしい料理を紹介させてもらいました。

 

さてさて、

楽しく撮影させてもらった後は、おやつタイムです。

 

今日の撮影のお菓子はこれ。

 

ふわふわのカステラ生地の中に、生クリームとイチゴのジャムが入っています。

ふんわり優しい口当たりは

幸せな気持ちになりますね。

 

後ろにあるのは、一口サイズの桜餅。

 

春ですね~。

 

IMG_1096

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop